UFO

2009年くらいだったかな?渋谷区の代々木八幡駅そばの山の手通り。肉眼ではまあまあ見えたのだけど、遠くて、ゴミのようにしか写りませんでしたが。空に点が見えると思います。右の点はただのスカイカイトです。最初は、スカイカイトが目について、なんだあカイトか。と思ったら、左側に、延々と上下にうごく物体がみえました。明治神宮上空じゃないかと想います。左側の薄い 点 が、その上下に動く物体です。かなりわかりづらいですが。この時、道路工事してたおにいさんも目撃してしばらくかたまっておりました。ずっと見てたかったけど、用事があったので、その場をはなれたのでした。でも、あんまいい感じのしないUFOだったな。UFOは何度か見ています。すごい近くでも見たことあるよん。そんときは撮影できませんでした。

TOP