福島県郡山市西田町に住んでたわけですが(約1年)、2010年8月頃に福島原発1号機の正門にて、原発反対の抗議にも参加していました

福島での原発反対集会

原発反対いく前に寄って遊んだ、いまはもう立入禁止になっている大熊町の海。サーファーの隠れメッカだったそうです。浜辺の監視員さんはギター弾きながらのんびり監視してました。

大熊町の海

住んでたとこと、その近辺に、連れてってもらった滝など。郡山駅ちかくの役所関係の施設で占いもしました。その施設は震災後に閉鎖しちゃって残念です。友人のお店も閉じちゃったりね。

福島県郡山市西田町 福島県郡山市西田町 福島県郡山市西田町 福島県郡山市占い 福島県会津のどこかの滝

↓こちらは、ヒッピー系な人らに有名で、テレビにも紹介されたことのある、原人村という自給自足コミューンでの満月祭というイベント。初めて行って、ライブや占いもして、川にもぐったりもしたのでした。こちらも畑など放射能で大打撃だったことでしょう。。お祭りは、震災後も続けられております。

福島県原人村

まさか原発が爆発するとは。。と思わんばかり

TOP